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👊 日本でもとで3日間限定で上映された。 アメリカ・ツアー前後のメンバーの精神状態もを患うなど最悪であり、とあるライブで酩酊状態でステージに立って最低のパフォーマンスをしてしまったバンドは、フードから解雇寸前の憂き目にもあっている(アメリカ・ツアー前後の苦い経験は後に、『13』収録の「1992」という曲にもなっている)。

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💕 ポップシーン() アルバム未収録(『モダン・ライフ・イズ・ラビッシュ』日本盤にはボーナス・トラックとして収録)。

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ブラー

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⚑ カントリー・ハウス () イギリス版シングルにアルバム『ザ・グレート・エスケープ』からの1曲を追加• (Dave Rowntree、 - ) - 、、 作詞作曲 [ ] デーモンの作る旋律に、グレアムのローファイでノイジーなギターと、それとは対照的なアレックスのポップなベースライン、デイヴの乾いたドラムの交わりによって曲の骨格が作られる。 しかし、の再始動公演にてこの曲が10年ぶりにセットリストに復活している。 ジャケットはグラフィティ・アーティストのが手がけている。

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⚠ 同年に来日。 この時お蔵入りになった曲は、発表のボックスセット『ブラー21』で日の目を見た。

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☭ プロモーション・ビデオではアメリカ海兵隊所有の戦艦を舞台に航空母艦から戦場へ向かう女性兵士が描かれている。 この1枚によりブラーは、単にムーブメントの代表格というだけではなく、アーティスティックな面でも正当に評価されるようになったと言われている。

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⚔ からの発表記念会のテーマ曲として使用したいとオファーがあり多額のを提示されたというが、メンバーは断ったという。

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😂 (Graham Coxon、 - ) - 、、、、 に脱退したが、に復帰。 その間、デーモンはサイド・プロジェクトとして始めたでの世界的なブレイクをはじめ、いくつもの活動で成功を収め、グレアムもアルバムを3枚発表し、ソロ・アーティストとしてのキャリアを重ねた。 グレアムのボーカル・パートを設置し、デーモンとの掛け合いを演出するスロウ・バラード。

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☣ 全英2位。

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